今日は午前中お天気が悪かったのでおうちでのんびり(*^^*)

はーちゃんがこれ↓やりたいっていうので一緒にやったよ[みんな:02]

photo:01


紙の電車を走らせたり。これはママも一緒にエンドレス(^_^;)

photo:02


ひらがなになっているレールに電車を走らせてなぞったり[みんな:03]

これは「て」がレールになってます[みんな:04]

photo:09


その後は指でひらがなをなぞったり★

photo:03



photo:04


紙の車を半分に折ったり。

photo:06


この他にもシール貼りや、仲間分けや、同じもの探しとか夢中になってやってたよ[みんな:08]

楽しかったみたいであっという間に終わって、またやりたいって言ったので、今度はこちらを↓

photo:07


自分で「おなじくるまはどれ」とか問題文読んで答えてたよ[みんな:05]

photo:08


このワークのおかげで午前中何とかもったので助かりました[みんな:06]

午後は晴れたのではーちゃんとふたりで近所のパティスリーでお菓子買ってスーパー行ってお散歩してきたよ(o^^o)

で、さっき「ぼく眠くなっちゃった」ってソファで寝ちゃった[みんな:07]

そろそろ起こさないと(^_^;)


iPhoneからの投稿