今日はママサークルで梨狩りに行ってきました★


不便なとこにあるので電車を乗り継ぎ、駅近って聞いてたんだけど実は駅から徒歩20分っていうことが発覚∑(゚Д゚)


ママ友ちゃんと、大丈夫かな??と不安に・・


炎天下の中汗だくになりながら歩いたよ~ヽ(;´Д`)ノ


梨園は思ったより広くて、木にはたくさんの梨がなってきました★

photo:01


はーちゃん、梨をめっちゃ見てます(笑)


この後「ママ、抱っこ!梨取る~!!」って大騒ぎ(汗

photo:02

自分で取った梨を持ってご機嫌(^O^)

photo:03

仲良しのお友達と一緒にパチリ♪

photo:04

ママとも一緒に(^O^)

photo:05

みんなで取った梨を食べたよ♪

photo:06


ママ達で暑いしバタバタだけど、こうやってみんなで取った梨食べると楽しいねって話してました(*^_^*)


ほんと甘くておいしかったぁ♪♪


持っていったおにぎりも食べたよ(^O^)


その後は解散してまた猛暑の中駅まで20分頑張りました(^_^;)


その後は地元のデパートで子供達を何とか寝かしつけ。


お友達とお茶したよ☆

photo:07

ここまでの道のり長かった!!


でお茶した後は子供達をキッズスペースで遊ばせて、夕方5時頃帰ってきました☆


熱中症気味だし、足は棒のようだよ・・・


ママ友ちゃんと今日は7月初めに行った大きな公園についで苦しかった(>_<)っていうかどっちも甲乙付け難いくらい辛かったみたいな話をして帰ってきたよ(汗

いつもだけど今のこの苦しさがいつかあの時頑張ってよかったって思える日が来ると思って日々頑張ってます(汗)この夏はほんと苦しい(>_<)


とりあえず早く涼しくなってほしい!!


今日も1日お疲れ様でした自分(笑)

明日もまた頑張ろう!!


iPhoneからの投稿