photo:01



今日はお天気がイマイチだったので、車でちょっと遠くの室内の遊び場へ(^o^)

車のオモチャ乗ったりプラレールしたり滑り台したりおままごとしたりトランポリンしたり★

いっぱい遊んでとっても楽しそうだったよ~‼

はーちゃん、車のオモチャ乗ると「ピーピーピー」って言いながら後ろ向きで車庫いれします(笑)

パパのマネしてるんだよね♪

最近おしゃべりもまたおもしろくて、こないだは美容院で髪切ってきたパパに「パパ頭大丈夫?薄くなってるよ」って言ってたのΣ(゚д゚lll)

パパびっくり(笑)

一昨日の夜にパパ(31歳ですが若白髪(T_T)が白髪気になるからそろそろ髪染めなくちゃって言ってたのを聞いてたのか、次の日の朝に「パパ、頭白いよ」って(笑)

パパはその言葉を気にしてその日のうちに白髪染めてたよ(^_^;)

で、今日は何気なくはーちゃんに何歳って聞いたら「2歳、2歳5ヶ月です!」ってΣ(゚д゚lll)

誰も5ヶ月なんて教えてないよ(汗、びびるわ…

たぶん私とか旦那が話してたのをどこかで聞いてたんだろうね(^_^;)

前にもお友達とイオン言ったのはーちゃんには話してないのに、イオンの看板見て「こないだSちゃんとイオン行ったね」って言ってたし。

最近は私たちが話してることもちゃんと理解して聞いてるから、下手な話しできないよね(^_^;)

気をつけないと(汗)

ほんとおしゃべりがおもしろいわ(^o^)

もうすぐ2歳半だもんね~★

あっという間に成長しちゃうから今のかわいいのを覚えておかないとね(*^o^*)




iPhoneからの投稿