これも1ヶ月くらい前の記事なんだけど(^^;;

とりあえずサクッとUP★

夏休みに富士山のふもとのぐりんぱに行ってきました(*^o^*)

東京はカンカン照りでいい天気だったのにこっち着いたらひどい霧がΣ(゚д゚lll)

photo:01



シルバニアとパチリ(^^;;

photo:02



残念ながら外では遊べないので、室内施設へ。

photo:03



外にいた人が一気に来たからすごい混沌としてた(^_^;)

photo:04



プラレール&トミカコーナーがあってはーちゃんは大興奮!

photo:05



親たちは疲れきり寝てる人多数(笑)

photo:06





photo:07



photo:09



女の子にはメルちゃんポポちゃんコーナーがあったよ(*^o^*)

photo:12



その後は霧の中アウトレット行って。

photo:14



ごはん食べて温泉入って帰ってきたよ★

お風呂入ってから帰ると楽だね!

今回は残念ながらお天気がイマイチだったのでまたリベンジしたいな(*^o^*)

iPhoneからの投稿