今日はベランダでプール開きしようとしたら、マンションの友達からお誘いがあって、お友達のお家でプールしてきたよ(^O^)



お友達と一緒だったから、とっても楽しそうだったよ♪



☆・*:..。ともこの日記・*:..。☆-ipodfile.jpg


パパも一緒にお邪魔して、お友達のパパさんとスマホトークで盛り上がってたわ(笑)



もっと話したかったらしいけど、お昼なのでもう帰らないとって言ったらふたりとも超残念そうだった(爆)



パパ同士も毎週スイミングで一緒だからね(^O^)



午後もはーちゃんが「プールで遊ぶ!」っていうからうちでベランダプールしました(^^;



どんだけ元気なんだ(笑)



お昼寝から起きた後も「プール入ろう!」ってしつこかった・・・★



スイミング効果でプール大好きみたい(*^_^*)



さてさて、涼しくなってきたのでこれから外食しに行きます♪