はーちゃんの体調ですが、昨日の夜には平熱に戻って今日は元気いっぱい通常に戻りました(*^_^*)



前回もそうだけど、39℃の熱が1日で下がるってすごい!!



今日はお友達と遊ぶ約束があったんだけど、大事をとってキャンセルしました★



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



暑くて夏バテ気味の私・・・



一昨日のごはんはさっぱりと素麺にしました(*^_^*)



☆・*:..。ともこの日記・*:..。☆



トマトをごま油で和えたツナと大葉にめんつゆをかけるだけ♪



とっても簡単ですっごくおいしい!!!



旦那さんにもはーちゃんにも大好評でした(*^_^*)



レシピはこちらから → 



写真見てたらまた食べたくなってきた(笑)



今日は旦那さんが飲み会でごはんいらないっていうからまた素麺にしちゃおうかな(^^;