はーちゃん、またまた発熱です(>_<)



昨日の夜に耳が真っ赤になっていたので熱を計ったら38.6℃・・・



暑くて眠れないみたいで、夜中2時頃までずっとうなされてました。。



仕方がないので、前に病院でもらっていた頓服を飲ませたら楽になったのかそれからはぐっすり寝てくれました。



朝になって頓服のおかげで熱は37.4℃くらいだったんだけど、病院行って帰ってお昼食べてから熱を計ったらなんと39.1℃(>_<)


☆・*:..。ともこの日記・*:..。☆-ipodfile.jpg



また上がってきてしまいました。。



お昼寝したくても眠れないみたいで、また頓服を飲ませて今やっとお昼寝中です。



お友達でも体調崩してる子が多いみたい。



風邪が流行ってるのかな。



早く熱が下がって元気になりますように!!



iPhoneからの投稿