Ripreさんの案件に参加しています♪



今回、専科「ミネラルウォーターでつくったUVジェル SPF50 PA+++」をご紹介いただきました★
☆・*:..。ともこの日記・*:..。☆-ipodfile.jpg



最近は、はーちゃんと毎日公園行ったり外遊びしているので日焼け止めは必須アイテム★


今年はSPFの高いものを使いたいなぁと思っていたので、SPF50 PA+++はとっても嬉しい(*^_^*)


その分使い心地はどうなのかなって思ったんだけど、使い心地もとってもいいんです!!



☆・*:..。ともこの日記・*:..。☆-ipodfile.jpg



ミネラルウォーターベースなのでとってもみずみずしくて伸びもいいし、何よりベタベタしないでサラっとした使い心地なんです(≧▽≦)



無香料・無着色・鉱物油フリー・アレルギーテスト済みで、敏感肌の私でも肌荒れしませんでした♪


☆・*:..。ともこの日記・*:..。☆-ipodfile.jpg


落とす時も専用のクレンジングがいらなくて、石鹸で落とせるので忙しい主婦にはとっても助かります(*^_^*)


とっても使いやすいので、この夏リピ決定です♪


このブログを読んでくださった方にも「ミネラルウォーターでつくったUVジェル SPF50 PA+++」をお試し頂けるサンプリングキャンペーンを実施中です♪