今日はお昼からスイミングに行ってきました(*^_^*)


はーちゃん、飛び込みが上手くなってお友達に「はーちゃんいっぱいジャンプしてる」って言われたんだって(o^^o)


今日はお友達のあっくんはパパと一緒にプールでママのkumiちゃんは一緒に見学だったのでたくさんおしゃべりできて楽しかった★


そうそう、お友達の影響か、スイミングから帰ってからはーちゃん自分のこと「ぼく、はーちゃん」って言ってたの!


よく聞いて覚えてるなぁってびっくりでした(o^^o)


スイミングの後は地元でお買物して夕方からフタコに行ってきたよ(^-^)


夕飯は小籠包食べたよ★


はーちゃんはキッズのラーメンセットを♪


photo:01




注文の時にずっと「ラーメンラーメン」言ってたから店員さんに頼む前から「ラーメンですね」って言われてた(^^;;


量が多いから揚げものとお饅頭はパパとママがいただきました(o^^o)


photo:02




食べ終わった後は、はーちゃんが「行こうか」って言うからお腹の休まらないうちにお店を出ました(^^;;


私たちがお店に入った時はそこまで混んでなかったのに、お店出たら隣のお店を通り越しそうなくらいの大行列でした(^^;;早く行ってよかった…


で、電車見て♪


photo:03




オモチャ売り場で遊んで、お買い物して★


アイス食べたよ(o^^o)


photo:04




アイスのおいしい季節だよね(*^_^*)


今日もいっぱい遊んでおいしいもの食べて大満喫の一日でしたo(^▽^)o



iPhoneからの投稿