今日は自転車で電車を見にいって、その後デパートにお買い物してたら帰りに雨が降ってきた(>_<)


雨降りそうだなって思ってレインコート持っていったからよかった(^^;;


はーちゃんのはロンパースタイプたがら足もぬれずにすみました(*^_^*)


帰ってきて買ってきたパン食べて午後はお家遊びかな(^^;;


ドキドキリボンドキドキリボンドキドキ


日曜日のことですが、仲良しのMちゃんと二子玉のASOでご褒美ランチしてきました(*^_^*)


Mちゃんが来月から旦那さんの仕事の都合で海外に行ってしまうので、その前に行きたいねって話してて★


運良く窓際の席を予約することができました(^-^)


photo:06




コースはせっかくなのでランチでは一番高いのを選んだよ(*^_^*)


photo:02




前菜はお魚、パスタはブロッコリーソースのもの、メインはお魚にしたよ♪


どれもとってもおいしかったぁ☆


食後にはキラキラのデザートとコーヒーで至福のひととき(*^_^*)


Mちゃん♪

photo:05




ともこ★

photo:04




久々にゆっくりランチすることができてほんと幸せ(o^^o)


家族でこういうお店きても、はーちゃんが自分が食べ終わったら「行こうか!」って言ってゆっくり食べられないもんね(>_<)


おいしいものたくさん食べて、いっぱいおしゃべりして大満喫でした☆


Mちゃん、先日はどうもありがとう♪


また来月もランチしようね(*^_^*)



iPhoneからの投稿