☆・*:..。ともこの日記・*:..。☆-DCF00035.jpg
☆・*:..。ともこの日記・*:..。☆-DCF00034.jpg
 
 
今日はお友達の車で生田緑地まで遊びに行ってきました☆・*:..。ともこの日記・*:..。☆-10912.gif
 
 
とっても広い公園で電車とか汽車もあってすっごく楽しかった☆・*:..。ともこの日記・*:..。☆-9575.gif
 
 
途中、お弁当食べようとしたら雷がゴロゴロし始めてあっという間に豪雨に☆・*:..。ともこの日記・*:..。☆-11227.gif
 
 
近くに科学館があったので雨宿りして、雨が止んだら電車の中でお弁当食べたよ☆・*:..。ともこの日記・*:..。☆-10926.gif
 
 
その後もいっぱい遊んで今さっき帰ってきました☆・*:..。ともこの日記・*:..。☆-10912.gif
 
 
お家着いてすぐ爆睡☆・*:..。ともこの日記・*:..。☆-5777.gif
 
 
いっぱい遊んで楽しかったね☆・*:..。ともこの日記・*:..。☆-11330.gif
 
 
写真もいっぱい撮ったので詳しいレポはまた後程したいと思います☆・*:..。ともこの日記・*:..。☆-13902.gif