今日は暑かったですね(^^;



暑くて危うく熱中症になりかけました(汗



明日も暑いみたいだよね~!お出かけ気をつけなきゃ(^^;



そんな今日のごはんも簡単ごはん♪



☆・*:..。ともこの日記・*:..。☆



実家からおいしいしゃぶしゃぶ用の豚肉をいただいていたので、それを使って★



またまた季節外れなんだけど(汗、白菜を使って白菜と豚バラのイタリアン煮込み♪


☆・*:..。ともこの日記・*:..。☆


簡単なのにとっても本格的でおいしくって、旦那さんにも今までにないおいしさって大好評でした(*^_^*)



レシピはこちらから → 



それにシイタケのチーズ焼き♪


☆・*:..。ともこの日記・*:..。☆


あとは残りもののきゅうりのナムルと冷奴とバケットです★



はーちゃんのごはんも同じ(*^_^*)



☆・*:..。ともこの日記・*:..。☆



トマト煮込みは目が細くなっちゃうくらい「お肉おいしー!」って大好評★



☆・*:..。ともこの日記・*:..。☆



それとバケットとシイタケのチーズ焼きも大好きです(*^_^*)



☆・*:..。ともこの日記・*:..。☆

バケットはもう一切れ食べて食べ終わった後に「固いパン全部食べちゃった!」って言ってました★



★今日のメニュー★


・白菜と豚バラのイタリアン煮込み

・シイタケのチーズ焼き

・きゅうりのナムル

・冷奴

・バケット


簡単だけどとってもおいしかったです♪



ごちそうさまでした(*^_^*)