今日は近所のお友達がうちに遊びに来てくれてました★



ママ友ちゃんが近所のパン屋さんのロールケーキを買ってきてくれて、はーちゃんのお昼寝の間に食べたよ( ´艸`)



お昼寝から起きた後はお友達(はーちゃんの方が4ヶ月お兄さん)とプラレールで遊んだり、追いかけっこしたり、おやつしたり♪オモチャ取り合いながらも仲良く遊んでました(*^_^*)



帰りにはーちゃんも外に出るって言ったからお見送りしたんだけど、そのまま公園行くっていって公園で遊んできました(汗



どんだけ元気なんだ(^^;



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



昨日は仲良しママブロ友のめいちゃん と息子くんのSくんと二子玉デートしてきました(*^_^*)



めいちゃんとはママだけでランチをしたことはあるんだけど、息子くんとは初めて♪



人見知りするって聞いてたんだけど、全然そんなことなくて★とってもかわいい笑顔をいっぱい見せてくれたよ(*^o^*)



はーちゃんのオモチャやプラレールの本を貸してあげると、ニコっとしてくれてとってもかわいいんです(≧▽≦)



ランチはファンケルカフェで食べました♪



はーちゃんのプラレールの本を熟読するSくん(*^_^*)



☆・*:..。ともこの日記・*:..。☆



はーちゃんは相変わらずどこに行ってもおしゃべりでお調子者(汗



☆・*:..。ともこの日記・*:..。☆



この日も調子だけよくて、ファンケルカフェの定員さんに「静かにできるかな?」って言われて「はーい!」っていいながら店員さんに抱き着いたはーちゃんです・・・



Sくんにも近づきすぎてびっくりさせてしまったり(>_<)



ほんとごめんね~(。>0<。)



ママ達は限定のランチを♪


☆・*:..。ともこの日記・*:..。☆



子供達はキッズプレートを食べました★



☆・*:..。ともこの日記・*:..。☆


おいしかったみたいで、あっという間に完食してました(笑)



バタバタとランチした後は、高島屋のオモチャ売り場で遊んだよ♪



トミカのスーパーオートトミカビルがあったので、ふたりとも夢中で遊んでました(笑)



たぶん1時間くらいはそこで遊んでたかも(^^:



ほんと車とか電車好きだよね~★



でも、集中して遊んでてくれたおかげでママ達はゆっくりママトークを楽しむことができました♪



はーちゃんもトミカで遊んだのが楽しかったみたいで、家に帰ってきてからも「Sくん、トミカ遊んだ!」って言ってました☆



そのあとはベビーカーぐるぐる作戦で子供達を寝かせて、って思ったんだけどはーちゃんは寝なかったのでそのままコクテル堂へ。



久々にモンブランを食べました(*^_^*)



☆・*:..。ともこの日記・*:..。☆



はーちゃんも動画見たりおやつしたりでおとなしくしてくれてたので、ここでもゆっくりとおしゃべりができてとっても楽しかったぁ(≧▽≦)



いつも言ってるけど(笑)このお茶の時間の為に育児頑張ってると言っても過言ではありません!



そしてそして、めいちゃんからとっても素敵なお誕生日プレゼントをいただいてしまいました!


☆・*:..。ともこの日記・*:..。☆



とってもかわいいミキハウスのタオルハンカチです(*^_^*)



はーちゃんもとっても気に入ったみたいで、「わぁ!くるまだ!見て、かわいい」って言ってました☆



めいちゃん、Sくん昨日はどうもありがとう☆とっても楽しかったよぉ♪



また近々遊ぼうねo(^-^)o