☆・*:..。ともこの日記・*:..。☆-120211_134036_ed.jpg
☆・*:..。ともこの日記・*:..。☆-120211_144452_ed.jpg
☆・*:..。ともこの日記・*:..。☆-120211_144839_ed.jpg
 
 
今日はお友達と二子玉でお茶してきました☆・*:..。ともこの日記・*:..。☆-13902.gif
 
 
はーちゃんと一緒の時はいつもロングダウンだけど、お友達と休日に会う時はお気に入りのプロポーションのコートを着ていきます☆・*:..。ともこの日記・*:..。☆-15739.gif
 
 
ウエストのところのリボンがかわいくてお気に入り☆・*:..。ともこの日記・*:..。☆-14550.gif
 
 
ゆったりとした空間でケーキを食べながらのガールズトークはほんと至福のひととき~☆・*:..。ともこの日記・*:..。☆-11328.gif
 
 
今日もとっても楽しかった☆・*:..。ともこの日記・*:..。☆-10912.gif