今回は7巻収録の第41話~42話のお話でしたー(・∀・)

なんていうか…

久しぶりに巴衛見た!!

って感じでした(≧▽≦)
出雲編の序盤だからほとんど出番無いんですが。
その中からちょっとだけ…

タヌ子さんの遊郭で酔っ払って眠っちゃう巴衛↓


奈々生と瑞希が2人で出雲に行っちゃって面白くなくて、タヌ子さんたちのとこへ行ってもお酒ばっかり飲んでたってのが可愛いですね。

奈々生に夢の中で「社へ帰りなさい!」って怒られて急いで帰ると、奈々生からの置き手紙が…
で、それに喜ぶ巴衛↓


結局、英単語のテストで80点以上取っとけという奈々生からの容赦無い内容のお手紙でしたw


巴衛も良かったですが、今回はもう何より

霧仁様霧仁様霧仁様霧仁様霧仁様霧仁様(〃∇〃)

…おっと、霧仁がゲシュタルト崩壊。

やっぱこの御方、なんだかんだでカッコ良いです。お声も含めて。
という訳で第3話のイケメン霧仁様↓




キノコ持ったってカッコイイ(〃∇〃)



そう言えばこの前本屋で「神様はじめました」のコミックスの帯を見てみたくて(電子版には帯無いからね)ちょこっと手に取ったんですが、18巻の帯に霧仁とともに

恋敵襲来!!

と!!
恋敵のフリガナはもちろん「ライバル」です(〃∇〃)
今更ですが、奈々生、巴衛、霧仁てか悪羅王のトライアングルになってるんだよね~フフフ(〃∇〃)
よいね、よいね。霧仁、ガンガン参戦してこいよー!


またもや全くストーリーに触れない感想になってしまいましたが、やっぱり「神様はじめました」は面白いと改めて感じさせていただきました(≧▽≦)



はい、ここまでで鞍馬全く出番無しo(TωT )




にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村