え?コレも感想書くのーーー???って感じですが…
一言言わせて頂きたい!

鞍馬、振り切れてなさ過ぎ!!(号泣)


「神様はじめました」のアニメで鞍馬が登場の際はスモークぶわーーーっとともに必ずバックでかかる曲なんですが、いつもワンコーラスで終わっちゃうんですよね。
で、今回の音源化をすっごい楽しみにしてまして…

タワレコで予約したわよ!!

で、昨日ワクワクしながら聴いてみたら…上記の感想になった訳ですo(TωT )

いや、確かに鞍馬が歌ってるんだけど、なんというか、固いというか真面目に歌いすぎというか…
あのやり過ぎ感あるV系歌唱も薄れちゃってるし、日曜日の朝にやってる戦隊モノの主題歌的な感じに仕上がってました(´・ω・`)
もっと鞍馬には振り切った歌い方して欲しかった!!やり過ぎだろ?ぐらいのw

でもいいよ、いいよ、鞍馬好きだもん。

しかし!!一点だけ譲れない部分が!!!

なぜ、堕天堕天堕天だってん!!の鞍馬セルフコーラスを外したのか!?

あれがこの曲の1番の聴きどころだったんじゃないんですかーーー(泣)
あれ?自分、聴き逃した?って思って、その後2回リピート再生しましたけど!!(泣)

あ、よく見たら「作詞 KURAMA」ってクレジットされてました。


この歌詞、岸尾さんが書いたんでしょうか…w


あ、ミュージカルの方の瑞希のヴィジュアルがアップされてました

瑞希役の高崎さんて、素の顔がお?瑞希っぽいか?って思ってたので楽しみにしてました(´∀`)

…瑞…希??あ、あれ??
い、いや、実際見たらまた感想変わると思いますし!


にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村