年末年始と長編読み続けたので、現在少し休憩中です(・∀・)
やっぱり読書って体力精神力いりますよね(笑)
夜更かし続きますし、ドキドキキュンキュンで心も忙しいですしw

という訳でこの週末は何をしてたかと言いますと、ニコ動でまた面白いもの見つけてそれにハマってたり、久しぶりに大学時代の友達とリアルタイムでメッセのやり取りしてバカ話したりしておりました(´∀`)
だいたい話の内容は大学の頃と全く変わっておらず、何にキュンキュンしたか、誰にキュンキュンしたか…んな話ばっかですw
ちなみにその友人は少女マンガは全く読まないので、この場合の2人の話題の対象はリアルな人物に限られます。

ではどんな方達が登場したかと言いますと…

まずはこの方。リアル風早くんの~…
三浦春馬!
ひたすらカッコいい。風早くんはピッタリだった(〃∇〃)
しかし風早くんも良かったですが、2013年4~7月クールの「ラストシンデレラ」の佐伯広斗役は毎週堪能させていただきました!あれにハマった人、結構多いのでは!?

続きまして、三浦繋がりで~…
三浦翔平!
ひたすらカッコいい…(2回目)
何が好きって、もう…顔が好き!!(*´ω`*)
チャラい演技させたら抜群ですが、2014年1~3月クール「明日、ママがいない」のあの全くしゃべらないロッカー役も大変良かったです。最初、誰が演じてるか気付かなかったです。

そして、自分的に裏本命のこの方!
窪田正孝!
演技力ハンパないと思います。若いのに。
演じる役の幅も広い!狂った殺人鬼の役から、ヒロインに静かに心寄せる役まで何演じても良い!
映画「カノジョは嘘を愛し過ぎている」のクリプレの心也役は大好きです。三浦翔平と窪田正孝が同じバンドって最高過ぎると思いますね!このキャスト考えたの誰よ!?(≧▽≦)
自分的に、この方はS系男子演らせたらかなりハマると密かに思っております。

では最後はこの方。
高良健吾!
映画「白夜行」、映画「ソラニン」、ドラマW「罪と罰」などから勝手にヤンデレ認定しております!
ヤンデレもただ病んでる役もピッタリではないかと。
ちょっと薄幸そうな、陰ある、病んでるようなあの綺麗な顔がめっちゃ好きです(〃∇〃)

顔顔顔顔うるさかったですねw俳優さんは顔が命ってことで。

結局、友人との話の締めは
「やっぱり何が好きってS系のオレ様男子だよね」
と、M子が2人揃うとこういう結論に行き着くのでした( ̄▽+ ̄*)