今朝はまたまた幼稚園から家に帰らずにマンガ喫茶へゴーしてきました~!
コミックスはツタヤかGEOでレンタルできますが、雑誌はレンタルできないからね…
しかも読みたいの全部買ってたら部屋にマンガ山積みになるわ、破産するわ大変なことになりそうなので、ここは主婦の知恵です!(違)

では本日読んだラインナップでーす!バックナンバー含めて読んだので結構時間かかった…



「神様はじめました」123話、124話
20巻以降の120話~122話の3話分が未読です。どうしようかと思ったけど、目の前にあるのに読まないワケにはいかない!w
巴衛はまだキツネのままなの??ってことは21巻はキツネ巴衛しか出てこないってことですね…(泣)
感想は21巻読んで書く予定なので割愛します~

「暁のヨナ」
この作品、やっぱり面白いかも。やっぱりちゃんと読みたくなってきた。
実は3巻以降はなんとなく読むのめんどくなってアニメで見てます。
もう第2期始まってるのに7話付近から録画溜まったままの状態ですが…




「ハニー・ホリック」
栄羽先生好きですー!!
でもオムニバスじゃなくてちゃんと1本続きのやつも読みたいです。

「ももいろ人魚」
相変わらずルンのしっぽ問題でドタバタしている2人でしたw




「青楼オペラ」
桜小路先生の新連載きたぁぁぁぁーーーー!!
また和服男子!!
でも江戸時代…うーん。
どうだろ?第1話なのでまだなんとも言えないのですが。
ヒロインは負けない強い女子タイプで、ヒーローはイケメン、チャラい遊び人設定でヒロインに初対面から執着する系。ただこの2人にはなにか裏の関わりがありそうな…ってのを匂わせてます。

「QQスイーパー」
今月は甘い展開というよりはお掃除ワンポイント講座みたいな感じでしたw
ただ玖太郎のデレ顔多しでした。
2巻は2月発売です。電子版もはよ!!




「明治メランコリア」
津軽の元カノ登場。
この人、死んでる設定じゃなかったっけ?




「ダメな私に恋してください」
ついにミチコと最上くん別れちゃいました。




「ケダモノ彼氏」
やっとひまりが大賀見くんに自分の気持ちを言いましたよ!
2人でクリスマスケーキ食べてチューであります。


そして最後15分余ったので、こちら!



時間切れで途中までしか読めなかった!(泣)
読んでて、柳と九条がなぜか自分の脳内でとなりの怪物くんの雫とヤマケンに置き換わっているという不思議…


今日の午前中も濃い時間を過ごせました(´∀`)
では、雨の中、幼稚園お迎え行って参りまーす。



にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村