さて、昨日は別マ最新号の佐田くんの凄まじい漢っぷりに魂抜かれた1日でしたが、皆様はいかがでしたでしょうか?(・∀・)

自分はいつも寝る前にベッドの枕元に目覚まし代わりに読書端末を置いております。
娘っ子を寝かしつけた後にそのままそれでゴロゴロしながらマンガ読むのが大好きなんですが、昨日は思わず別マまで持って行ってしまいましたw

…く、暗くて読めない!!

さすがに紙版は明るいところで読まないとダメですね(・∀・)


さて、昨日の佐田くん、エリカを全身全霊で守りきった訳ですが、そう言えば過去にも似たようなシチュエーションありましたよね。
そうです!1巻で木村くんにバカにされたエリカを助けに来た時です~
という訳で比較!!

まず昨日の登場シーンです!
エリカに手を上げるテラぽんをガシっと制止。


続いて1巻のシーン。


ちゃ、ちゃれー!!!
久々にこのシーン見たけど、佐田くんてこんなだったんだw


続きまして1発殴るシーン。
テラぽんへのめっちゃ本気殴り!


一方、木村くんへは…


ちょっと手抜いてるようなw


で、最後に「エリカは俺のもんだ」シーン。
昨日はと言いますと…



本気度MAX!!

1巻では…




うん、コレもいいね。
エリカはこの時に佐田くんに惚れたの自覚したんだよね(´∀`)

1巻と12巻(収録予定)だとこんなにも佐田くんは成長しております!!(涙)
ホント、エリカ大好きなんだね(´∀`)



にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村