八田先生!ありがとうございます!ありがとうございます!!(2回言った!!)


この展開、自分が待ち望んでいたものとほぼ同じというか、コレしか無いだろ!!ということでもう朝から…

佐田くんに悶絶っっ!!!

もう今回は色々と書けません!
とにかく佐田くん!!とんでもなく佐田くん回でした!!

ではテラぽんへの制裁スタートからの佐田氏を振り返ってみましょう。


エリカへの2発目発動直前に佐田くん怒りの登場であります!めっちゃいいタイミングです!

そして1発殴ってからのー!



テラぽん踏みつけ!!!
うっはー!!(≧▽≦)いいです!コレ、セリフとともに最高です!



欲しいなら 俺に許可をとれ

っっっ!!!!!
バタン…
倒れたわ!!もう、リアルにソファに突っ伏したわ!!

ふぅ。朝からいいもの頂きました…

で、その後はやっぱりこうだよね。




もうこの展開、鉄板でしょ!!!(自分的ツボのです)

ハイ、で、またもや未遂で終了でありますw


もうこの2人はこの展開でいいんじゃん?
これ結構好きですよ~!


いやココのところ、自分の頭が佐田くんとエリカからだいぶ遠いところに行ってしまってたんですが、見事に引き戻されました!(≧▽≦)
ホント、オオカミ少女は裏切らない作品だと思います!

さて次回は修学旅行編スタートみたいですが、
修学旅行で健とあの人がまさかの急接近…!?
て書いてありますよー!しかも絵がさんちゃんなんですが!
健とさんちゃん回なんですかね?(´∀`)


にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村