ハイ、どーん!!!



先行予約しといて、今日発券してきました~(´∀`)
3月に行ってきまーす!

公式で巴衛見てぶっ倒れそうになりましたが、ハマったものは色々チェキりたい性格の自分としてはどうしても見ときたいと(笑)

ミュージカルって歌うんだよね??
自分の人生史上、ミュージカルって2回目なんですが大丈夫かな…(・_・;)
ちなみに1回目は会社員時代に会社から強制的に見に行ってこいと言われたミス・サイゴンです。
知念里奈、歌うまーい…zzz(記憶無し)
スイマセン、途中睡魔に勝てませんでした(T▽T;)

今回は席良さそうだしちゃんと最後までしっかり見てきまーす!


で、昨日から思わずハマってしまったのが…

神はじのキャラソン!!

ニコ動にメドレーをアップしてくれてる方がいて、コレがもう聴いてて爆笑!!
聴いた後はもれなく元気になれますw

特に鞍馬!!
鞍馬って原作だとそんなに深く絡んでこない気がするんだけど、アニメの方は原作よりカナリ存在感ある!!
あれは全部、あの中の人のせいだと思う(笑)
あの岸尾だいすけさんて何者!?( ̄□ ̄;)
なんであんなにV系っぽく歌えるの!?
声優さんてホントすごいわー
あとは、巴衛、鞍馬、瑞希が歌う「神様ヘルプ!」でしょうかw
チェッカーズとか若い子知らんでしょ!

という訳で2期は鞍馬目当てで見ていきたいと思います~(≧▽≦)
でも鞍馬編って言っても鞍馬メインじゃないよね。どっちかって言うと鞍馬山二郎編て感じのような…。出雲編に限っては出番無しじゃなかったっけ?
また1期のときみたく1回だけエンディングを鞍馬に歌って欲しいw

ハイ、そして原作の方は16巻~20巻を毎日エンドレスリピートです。
タブレットの充電がすぐ無くなるよ(・_・;)



にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村