今、3巻無料になってるこの作品、なんともう10年くらい前!?
なんかついこの間読んだような気がしたのですが…( ̄□ ̄;)
自分がこれを読んだのは7~8年前でしょうか。既に完結していて全巻一気読みした記憶が。
ちなみに今現在はダウンロードしてませんw

確かこの頃の少コミってヤバかったですよね(;´Д`)
同じ頃、水波風南先生の「蜜×蜜ドロップス」も一気読みしてクラクラきたのを覚えてます…
だから「今日、恋をはじめます」を読んだ時は、何!?この大幅な路線変更は!!ってビックリでしたよ。でも全体的に少コミが変わったのかな。
当時はこの手の作品を読んだ後に「君に届け」を読んで、あ~、やっぱり自分は別マ派!って再確認してました(笑)

で、なんでこんな昔の作品について書こうかと思ったのかと言いますと、今朝とくダネ!見てたら
「生まれた双子のDNA鑑定したらそれぞれ父親が違った」
ってネタをやってまして!
思わず、コレって僕妹じゃん!って。
リアルでうちのダンナに「これ、マンガのネタだと思ってたよ…」って言ってしまいましたw

ちなみにこの作品、松潤、榮倉奈々で実写化もされておりまして、こっちも何年か前に見ました。
さすがにあの過激内容をそのまんま松潤がやる訳も無く、純愛ストーリー仕立てになってましたね。



青木琴美先生の実写化された作品はこれと「僕の初恋をキミに捧ぐ」「カノジョは嘘を愛しすぎている」の3つを見たんですが、カノ嘘が一番良かったです(・∀・)




にほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村