第9回 ALL JAPAN DATSUN510MEET! Part2 | Datsun510とtomoちゃんの珍道中!

Datsun510とtomoちゃんの珍道中!

Datsun510で楽しむ!!

無事到着したいつもの会場!


続々と集まる510!


今年も70台オーバー!?のヘンタ、、、もとい、アツい510の男達が集合しました(笑)

今回気づいたんですけど、、、、


いろいろブログに載せたいことはあったのですが、、、


写真が足りない!!


会場では話してばかりで(笑)


気を取り直して、まずはALL JAPANの、、、、、




グルメリポート!!


        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄

さて、まずはALL JAPANの朝メニューといえばの絶品シラス丼!



いつもながらうまかったです!(ムッシャァ


そしてALL JAPANの代名詞、OKOMEYASANの本格チャーハン!!


いつも集まるみなさんのためにありがとうございます!!

今回のOKOMEYASANの中華鍋の秘密、みなさん気づきました?(笑)


そして今年はさらにおいしさがアップ!!


腹ペコジャンキーズも大満足!!(ムッシャァ


今回初めて持ち帰りチャーハンをいただいて、家で冷静に(!?)食べたのですが、冷めても全然うまい!!ムスメに食べられちゃいました!!(笑)


そして、今回マルセイさんが通い詰めるという、ポンキッキのカレーを持ってきてくれました!!

そして、キムチ、チャンジャ、豚の耳(!?)などの付け合せも!



カレーもうまかったです!みんな絶賛!(ムッシャァ


その他、岡山のパン屋さんから提供いただいたという焼きたてパンなどなど(画像とりわすれすみません!!)


朝から食べまくり!(ムッシャァ

お腹一杯でした!


いったい何をしに行ったのか(笑)


さて、今回はシラス丼やカレーは整理券が配られたのですが、たまに当たり券が、、、、

OKOMEYASAN!整理の文字!(爆)