第9回 ALL JAPAN DATSUN510MEET! part1 | Datsun510とtomoちゃんの珍道中!

Datsun510とtomoちゃんの珍道中!

Datsun510で楽しむ!!

今年も行って来ました!全国のDATSUNジャンキーが集うAll JAPAN DATSUN510MEET!!
今年も凄いミーティングとなりましたが、まずは道中編(笑)

やはり年に一度のお祭りということで、今年もお祭り仕様で参加しました!!
昨年も履いていったプレセディオの7.5Jの15吋!今年はなんとガレージSPにて塗装していただきました!!

最初はカンスプレーで塗装するつもりでしたが、ピアスボルトを取り外して塗装をはがすうち欲が出てしまいました(笑)

昨年よりメンバー&デフマウントが引き締まり、リアのキャンバーがおきたような気がするため、安全を考えて選択した165引っ張りがパツンパツンでした(汗)でもツラツラでカッコイイ!(自己満w)
こうして単独で見ると結構迫力なのですが、MEET会場では他の車がすごすぎてまったく目立たないのが難点(笑)
そして当日の朝!東名の某PAにて大集合!!

これほどの台数でMEETに向かうのは初めてでは!?(駐車位置の関係で画面に入りませんでしたが、もう1台H氏のバンがいます!)

そして反則な3台(笑)こっちがヒィヒィ走ってるのに、余裕で背後から迫ってきます
(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!



そして携帯にて動画を撮影したのですが、生憎の雨でピンとがまったく合わず、、、唯一まともに取れた動画を1.5倍速にてご覧ください(笑)


そして浜名湖SAに到着。
ここで一旦隊列を整えたり、haru号にバーフェンを付けようとしたりしました(笑)

こんな調子でたどり着けるのか!?
どうなる!?tomoちゃん!?


つづくw