10月26日はALL JAPAN!! | Datsun510とtomoちゃんの珍道中!

Datsun510とtomoちゃんの珍道中!

Datsun510で楽しむ!!

今年もこの季節がやってきました!


年に一度の510祭り!!


ALL JAPAN DATSUN510 MEETEEEEET!!

↑恒例、まいどさん作成のフライヤー!!


西から東から、全国の510の漢たちが浜名湖へ集結します!!


普段は見れない凄いブルを間近で見れるかも!


もちろん名物Okomeyasanの炊き立てご飯によるメニューも!!

詳しくは 510Jungle  のBBSを参照!!マナーを守って楽しみましょう!!


さて、東海組の当日の予定は昨年と同じく。


6:00 名神尾張一宮PA出発


6:45 東名 美合PA出発


7:45頃 東名 浜名湖SA


で現地へ向かいたいと思います!!


ご一緒していただける方は、合流地点と愛車の特徴なんかをコメントいただけると合流しやすいかと!!


では当日!!


(ことしは雨降るなよ~ww)