『モナ』のひなパン | とものブログ

とものブログ

福岡発☆黒豚モンチッチのもんちと食いしん坊の記録

「桜餅といちご大福をもらいましたよー!」黒豚


桜餅の香りがする頂き物。

いちご大福も入っていました照れる嬉しい



さて、
先日のお話ですがー、


「埼玉県の川越に行ってきましたよー!」黒豚


ウソですにゃ


ここは福岡県筑後吉井でございますー照れる


白壁蔵造りの町並みが、ちょっと川越に似ています。

プチ川越。
いや、プチプチ川越かな照れる




「この雰囲気の良い建物からイイニオイがしますよービックリマーク黒豚



ここは~、


パン屋の『モナ』



和の素敵なお店です嬉しい




美味しそうなパンがたっくさんありますよー。






↓このデニッシュのクリームパン、美味しかったードキドキ


お値段もお手頃ですグー


食パン食パンには“モナパン”の焼印。


なんか可愛いー照れるかわいい


「袋も可愛いのですよービックリマークみかんぼうや






「シャキーンキラキラ黒豚


もんちがシャキってるのは、明太子とクリームチーズのカリカリフランス。

中に明太子&チーズが入っていて美味しかったですよー嬉しい




ひな祭り限定品がありましたおひなさま



ひなパン



可愛らしいお内裏様とお雛様おひなさま



色合いがずんだちゃん&りんごちゃんみたい照れる


「私達のほうが可愛いわよね…ゴニョゴニョ」枝豆りんご




ひなパン



ホワイトチョコレートでコーティングされたパンの中に黒ごま餡が入っていて、これまた凄く美味しかったです。

岩手銘菓のかもめの玉子の黒ごまバージョンみたいな…



食べてみたいパンが盛りだくさんの『モナ』でした。


ご馳走様でした~♪



Android携帯からの投稿