和菓子祭り | とものブログ

とものブログ

福岡発☆黒豚モンチッチのもんちと食いしん坊の記録

うーむ…冷たい


やはり、お祓いに行くべきでしょうか。

可愛い茶碗を割ってしまったうえに、てのひらを切ってしまいました泣き


足指骨折から三週間だというのに、まだ患部は青&紫で凄い色をしているし…


他にもイロイロイロイロ…嫌


なんだか散々なんだけど、実は意外と凹んでいないという。


凹んだところでどうしようもないですからね~。




さて、
今日はひな祭り~おひなさま




ということで、ちらし寿司に貝汁をいただきました。



可愛い和菓子もいただきました照れる



スーパーで見つけました。
三割引きで笑う



お内裏様とお雛様も和菓子ですおひなさま


可愛い。



そして~、

「串団子いろいろです~。」黒豚



色んな味の串団子が魅力的キラキラ

それに、コチラも三割引きだったので、ちょっと多いかしら…と思いながらも買っちゃいました照れる



「シャキーーーンお団子キラキラ黒豚


団子でうっかりシャキーンですなお団子


せっかくだから和菓子屋で綺麗で美味しいお菓子を買おうと出掛けたのに、フツーのスーパーで済ませてしまいました。

お得にたっぷりとお買い上げ~♪

スーパーに売っている和菓子もじゅうぶん可愛いし、じゅうぶん美味しいですね嬉しい


腹いっぱい和菓子をいただきました。


「ひな祭りって美味しいお祭りみたいね~。」サツマイモ




ご馳走様でした~音譜



そうそう。

「ひな祭りだからどうぞ」って、何かをいただきました。
まだ中身は確認していませんが、桜餅の香りがするような気がするのは気のせいではないと思います♡


開けるのが楽しみでございます。


和菓子三昧でございます!






Android携帯からの投稿