玉露園 減塩梅こんぶ茶 | 楽園日和❤︎2015.2.16☆2017.2.2シスターズ育児&ダックス❤︎

楽園日和❤︎2015.2.16☆2017.2.2シスターズ育児&ダックス❤︎

オウカのお気楽日記にお付き合い下さいませ

玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中
{4F871F47-BD55-4D5D-B2C5-3D8AD436FE15:01}
{1E9CE6D6-AD7E-4554-A94E-14CA3A4B8128:01}
玉露園さんの梅こんぶ茶送っていただきましたー*\(^o^)/*

梅こんぶ茶は好きだったんですが、アイスで飲むなんて考えもしなかったです!

こちらは夏に飲んで欲しい、アイスでも美味しい梅こんぶ茶なんです!!
{82C2A5BE-CAB4-42A2-B6B3-7B35178B267C:01}
アイスと言っても氷入れるの嫌なので、作って冷蔵庫で冷やしてからいただきました!減塩なのも嬉しいですよね♡
ホットだったらじ~んとあたたまりますが、アイスで飲むと梅こんぶが爽やかー(*☻-☻*)

{003A1119-DCFF-4A0A-B393-626E92455A4B:01}
梅こんぶ茶で冷やしお茶漬けで食べてみましたー♪青海苔を添えて♡
お昼間はまだまだ暑いのでさらさらっと、食べられました♪こちらも梅こんぶの風味もほのかに感じられて美味しかったですー♪
もちろんホットでも美味しいので、お昼はアイス、朝晩はホットでいただきたいと思いますー(≧∇≦)

ぜひみなさんも試してみてくださいね♪
玉露園さんの商品はコチラ↓
玉露園