みんなのよい食プロジェクト | 楽園日和❤︎2015.2.16☆2017.2.2シスターズ育児&ダックス❤︎

楽園日和❤︎2015.2.16☆2017.2.2シスターズ育児&ダックス❤︎

オウカのお気楽日記にお付き合い下さいませ



『JAグループ みんなのよい食プロジェクト』




やっぱりお米でしょう!!

昔からお米派なオウカですが、

朝は楽だからと言ってパンを食してます




けど、朝納豆を食べるために

朝はお米を食べようって(≧∇≦)

腹持ちも良いしねp(^_^)q




お休みの日のお出掛用のお弁当は

必ずおにぎりを入れてます!

おにぎりは母がよく作ってくれたんですが

食べたらほろっとなる握り方なんですが

何とも言えない美味しさなんです!!

変わった具は入ってないんですが

おにぎりだとたくさん食べれちゃう♪

そんなおにぎりをダンナちゃんにも

たくさん作って食べさせてあげたいです