妊活ブレンドハーブティー | 楽園日和❤︎2015.2.16☆2017.2.2シスターズ育児&ダックス❤︎

楽園日和❤︎2015.2.16☆2017.2.2シスターズ育児&ダックス❤︎

オウカのお気楽日記にお付き合い下さいませ

7月4日に届きました。

AMOMA natural careファンサイト参加中
photo:01



妊活ブレンドのハーブティー☆




photo:02



三角ティーパックがありがたい(#^.^#)




photo:03



ティーポットでたっぷりでも良いし、

あたしは二回目からは

マグカップに直接入れてお湯を注ぎ、

1パックで3回くらいで飲んでます!




癖のあるハーブティーはちょっと苦手

なあたしですが、これは飲みやすい♪

香りもキツすぎないし、

喉越しも悪くないです!!

ジンジャーが入っているので、

若干ピリッと感あります。

食事と一緒にも飲めるのが良い!




妊娠前・妊娠準備ハーブティー|助産師が日本人の体質に合わせて配合

妊娠前・妊娠準備ハーブティー|世界の「妊活ハーブ」TOP5を配合

妊娠前・妊娠準備ハーブティー|世界中からオーガニック認証を取得したハーブを調達

妊娠前・妊娠準備ハーブティー|配合ハーブ

日本人体質に合ったハーブ!

ノンカフェイン、無香料、無着色

安心して飲めますよね!!




体の変化としては、

一日目から、

みぞおちのあたりが飲んだ後しばらく

ポッポポッポしてました。

二日目からは、

腰・太もも・膝のあたりも

じんわり温かい感じがしました。




そしてこの暑い中でも足先が冷えて

モコモコ靴下を履いてたんですが、

今は少し、冷えが軽減されてる様に

思いますv( ̄▽ ̄)vウレシイ♡




昨日、リセットしちゃいましたが、

これを飲み続けて冷えの体改善して、

妊娠しやすい体質になれば!!!!

手を出しやすいお値段なので

飲み干したらリピートしようかな♪




iPhoneからの投稿