ダートラ練習会! | ともぴろの日記帳!

ともぴろの日記帳!

職場のことや趣味の車のことや日常の思ったことなどを
ぶっちゃけていく日記帳です。

今日はダートラ練習会でした音譜

オフィシャルのみなさん・参加者のみなさん

ホントに暑い中お疲れ様でした温泉

雲ひとつ・風も吹かない中での練習で

砂埃が舞い散る中だったので鼻が詰まってましたしょぼん


インプちゃんも先日の穴の修理も
ともぴろの日記帳!-穴埋め完成

このような感じでバッチリでしたねグッド!

(本人がびびって踏めませんでしたが・・・汗


さらに、インプちゃんは100%と言っていいほど

フロントバンパーが地面を擦ります叫び

その対策品でこのような良い物を取り付けました音譜


ともぴろの日記帳!-フロントリップ
コレはランサーエボ10に取付けられている

フロントバンパーのガードですレンチ

これをインプちゃんのフロントバンパーに取付けですレンチ


ともぴろの日記帳!-フロントリップ

ともぴろの日記帳!-フロントリップ
当て板して曲げ加工して取付けて頂きましたニコニコ

コレでフロントバンパーの破壊は激減します音譜


ただ、ヤル気はあるのですが、この暑さが・・・ダウン

今日は明日に備えてたっぷりと寝ますぐぅぐぅ