退院後のインプちゃん | ともぴろの日記帳!

ともぴろの日記帳!

職場のことや趣味の車のことや日常の思ったことなどを
ぶっちゃけていく日記帳です。

そう言えば、インプちゃんの退院後の写真を忘れてましたカメラ


では、
ともぴろの日記帳!-作業中
OSAMU FACTORYでの作業中の風景レンチ

(暑い中、ホントご苦労様です)



ともぴろの日記帳!-追加ロールバー
まずはリアのロールバーの付け根に追加のバーです音譜


そして、
ともぴろの日記帳!-追加ロールバー
Bピラーの付け根からリアの付け根に向けてクロスさせましたニコニコ


見た目も効果もバッチリですねチョキ

ちなみに溶接なんでコレでもう5人乗車に戻すことはありません・・・あせる


しいて言えば、白色にしたかったので

オフシーズンに入ったら、黒から白に塗装し直すつもりですグッド!


さらに、思いがけない追加部品もありました音譜

これは、また明日にでも


さあ、明日はダートラ練習会ですニコニコ

確実に暑い中の練習会なんで飲み物の準備をしとかないとあせる