劇場版コナン

ネタばれというほどではないですが

ぱくぱく食べるキッドが好きです ( ´∀`)

 

コナンの世界に出てくるキッドも

『 まじっく快斗 』での黒羽快斗くんっぽさが

段々と出てきて楽しい

 

ちなみにキッドの「けけけっ」てのと

コナンのことを「名探偵(めーたんてー)」と呼ぶのが

好きだったりする(笑)

 

うん年ぶりに週刊サンデーの方で

『 まじっく快斗 』の新作が掲載されて(読んだ)

 

劇場版と新作を読んだ影響でか

ふと頭の中に浮かんだのを描いた

 

怪盗と名探偵

 

黒羽快斗くんは、魚が見るのも嫌いなんだよね

 

ひょっとしたら二次創作の世界で既出ネタかもしれないが

おいら、青山作品で描いたの初めてだから許して(^^;ゞ