いやはや

放置気味ではありましたが

2ヶ月以上ぶりですよ(^^;

 

3月上旬頃にパソくんが故障して

2週間ちょっと修理に出してはいましたが

すっかりご無沙汰しておりましたよ

 

まぁ パソくん修理中

アイパドちゃんがあったおかげで

インターネット閲覧はできていましたけれどね

 

というわけで

本人は変わらず元気にやってました

 

なんだかんだで

Twitter (現エックス)の方は日参しているのに

こちらは放置気味になってしまう・・・

 

過去記事ふりかえったりしやすいのは

ブログの方なんですけれど・・・

 

そんなこんなではありますが

そろそろ〜っと再開していこうと

思った5月連休初日なのであった