夫の人 高松へ

讃岐うどん食べに行きまして

 

いや、ほんとにそれが高松に行った理由

職場のひとに誘われてなんだけれどね

 

おみやげになにか買ってくるというので

なにもいらないよ

なんでもいいよ

うどんはいらないよ

 

えぇ うどんはいらない

 

うどん 好きですよ

本場の讃岐に行って食べたいですよ

でも

おみやげとしてはいらない

 

たぶん乾麺じゃん

家で茹でなきゃいかないじゃん

それが理由です😆

 

202309_おみやげ母恵夢

母恵夢(ぽえむ)

 

高松のある香川県のおとなり

愛媛県が本店のお菓子だけれどね

 

そして

 

202309_うどん県スヌ 202309_うどん県スヌ2

ご当地クリアファイル

 

うどん県のうどん愛があふれまくっとる (´▽`)

 

 

あぁ、ほんと

本場で讃岐うどん食べたいな

今度は一緒に行きたいねと夫の人に言うと

 

「 あー もういいわ 」

 

あー そうかいっ!( ̄△ ̄)

 

おいらと一緒に行くなら

他のとこがいいんだそうです

 

なんじゃそりゃ(^▲^;