大阪に居る弟一家が

何年かぶりにお盆帰省してきましたよ(^^)

 

甥っコ・姪っコは

「猫ちゃんに会いたい!」

と切望していたのですが

 

202308_のあ

 

202308_のあ2

 

私の部屋に避難して

まったく下界(リビング)に

姿を現そうとはしなかった・・・

 

アクシデント的なニアミスは

あったみたいだけれど(^^;

 

 

お正月のときは

こんなことなかったのになぁ・・・

むしろグイグイいく方だったのに・・・

 

成長したからなのか

帰省してきて早々に

猫的に何かイヤなことがあったのか?!

 

 

 

まぁ、めったに私の部屋に居てくれないので

私は大歓迎なんですけれどね😆