『鋼の錬金術師』にハマって

らくがき復活して数年・・・

 

はじめて描きました、主人公!(笑)

10月3日に別宅(Twitter)の方にあげたもの

 

20171003_忘れるな

Don't forget 3.oct.11

  旅立ちの日を忘れない…

 

1911年10月3日

エドが国家資格をとって

自分たちの家を焼いて旅立った日

 

後戻りできないよう

帰る家を失くすことで

その決意を胸に刻んだ日…なのであります。
 

 

そんなわけで(え?)

10月に参加したワンドロまとめ!(^^)

 

 

10月6日開催 お題:イシュヴァール殲滅戦

 

ワンドロ;イシュ1/3

 

ワンドロ:イシュ2/3

 

ワンドロ:イシュ3/3

 

イシュヴァール殲滅戦のエピソードは

つらいんだけれど

ハガレンを構成する大切な軸のひとつ

 

『約束の日』後

イシュヴァール政策に尽力することとなる

マスタングのそばには優秀な副官が

当たり前のようにいるわけで・・・

 

 

もう…ほんと

このふたりで立派な連載作品がひとつ

できるって!!(見たいw)

 

 

 

10月13日開催 お題:目線

 

ワンドロ:目線

 

そうかハヤテ…

お前にはこう見えてててて…

ごめんなさい…

 

 

 

 

10月20日開催 お題:士官学校

 

ワンドロ:士官学校

「ロイ、お前宛だぞ!なんだよいい女がいるのかよ〜!」

 「違う!うるさいっ!!」

 

師匠のお嬢さんにお手紙執筆中の

若ロイさんなのでしたぁー(´∀`)

 

 

ちなみに

福岡旅行で不参加だった

最終金曜のお題は『お酒』でした。

 

みなさまのステキな作品に酔いしれました

ロイアイは極上の美酒であります(^ω^)