昨日、5月18日は

職場の福利厚生行事の野球観戦だったよ。

 

広島の人間なんで

地元球団であるカープの

応援はしてるけれど

カープファンじゃないよ

 

だから

カープ女子じゃあないよ(笑)

 

なもので

去年の厚生行事から1年ぶりの

マツダスタジアム。

 

お弁当を食べたら頃合いを見て帰ろう・・と

職場の隣席のママさん社員さんと

企(くわだ)てていたんだよねー

 

配られたお弁当を食べ終わったあと

職場の隣席のママさん社員さんと

何か食べるもの見に行こうということになった。

 

配られたお弁当のサイズがかわいらしくって(笑)

お腹が満たされるというより

お腹のムシの呼び水になってしまったんだよねぇー

 

 

  160518_193217.jpg

カープラーメン 味付玉子トッピング

 

美味しかった!(^◇^)

 

もちろん、食べ終わったら

そのままフェードアウト。

試合は5回終わったぐらいだったかなぁー

 

そのときカープは『 0ー3 』で勝っていて

流れからいって今日は勝ちそうだね

いやいや、カープのことだから

帰ってテレビつけたら負けてるかもよ

 

・・・なぁーんて言ってたんだけれど

 

 

ほんとに負けてんじゃん!!!Σ(=°ω°=;)

 

『 11ー3 』ですと?!

あーらら・・・(^^;

 

 

今日の職場の会話が楽しみだ(笑)