10月12日。
三連休の初日☆

東京の武道館じゃ~
今日12日、13日と
DEENのライブ公演開催☆


DEEN 20th Anniversary
Live in 日本武道館
 ~ DEENAGE MEMORY ~



DEEN デビュー20周年
記念すべきこの年の
武道館公演。


参加したかったな

参加したかったなぁー・・・

参加したかったガクリ


東京は遠いよぉー・・・

いや、遠くても
結婚する前なら迷いなく
2Day's、参加していたのだが(^^;

どうも結婚してから
東京や大阪(や名古屋)に行くことを考えたら
それだけのお金をN氏との方にまわしたいと
思うようになってしまいましてね。

N氏は、ライブ行っていいとは
言ってくれてはいるんだけれどね・・・

そんなある日、N氏に訊かれました。
最近、ライブ行かないの?・・・って。

なので、↑うえのことを言ったら

「 いや、東京とか大阪とかまで行けとは・・・
  広島では、ないの?」

去年、広島公演ありましたよ。
チケットも買ったけれど
N氏がめったにとれない2連休がとれちゃって
結局、行かれなかったっけ。

それよりも
そんなことよりも

あら?!
東京とか大阪遠征は
やっぱり、だめ?!(笑)


しかし、今回は
記念すべきデビュー20周年の武道館公演だから
かなり迷った。

迷ったけれども
10月ってのがねぇ・・・(^^;

結婚記念月ですだ。
一応、休みがとれたら
どこかへ旅行に行く予定にしていますのだ。


そんな月の東京遠征は
いろいろと
キビシイっすよ。(TωT)


それほど
いままでDEENにささげていた " 情熱 " を
きみにささげているのだがなぁーー・・・

はぁー・・・。(´д`lll)