12月1日です。
気がつけば今年もあと1ヶ月です。
またブログ放置していましたね(^^;

N氏は帰宅が遅いから
待っている時間で毎日ブログ更新しちゃおっかなぁ~(^m^)
な~んて思っていたんだが

もともと夜型人間とはいえ
N氏が帰ってきて、ご飯の片付けすんだら
寝るのが3時とか4時前って日が続くと

待っている時間は
ぼぉーっとテレビ見た(眺めた)り
うとうとしていたりしていて
パソくん立ち上げる気力がないという・・・

一緒に住み始めて一ヶ月
この間に、いろいろブログねたはあったんだけれどね。

にあがご飯食べなくなったり
にあが頭のてっぺんケガ(かすり傷)して
その部分の毛がなくなって、てっぺんハゲになったり
にあが飼い主のすきをついて外に出て
1時間飼い主と追いかけっこしたり

・・・って
だんな(N氏)は?!


追々、あげていきます。
たぶん・・・

予定は未定☆(笑)