≫★【 GRAVITY 】★≪-にあしっぽ☆
  【 にあしっぽ☆ 】


。.:*・゜☆ .。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ .。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ .。.:*・


26日(金)
1ヶ月分のお薬がなくなったので
にあ坊を病院に連れて行ってきた。


このたびの血液検査の結果は

AST(GOT): 58 →  59
ALT(GPT):145 → 116



AST(GOT)の方はそう変化なく
ALT(GPT)の方は、ちょっと減少てな結果。

このまままた一ヶ月
お薬とフードも現状維持。


肝臓が悪いのがわかる前に買っていた
猫缶をあげたいんだけれども
もちっと様子がよくなるまで
ガマンだね・・・

私がね・・・ (^_^;)


にあは今の療養食フード
気に入らないんだろうけれど
ちゃんと完食してくれているから
助かってるよ。

まぁ、前みたいに一気に完食じゃなく
ちょこっと食べちゃ離れ、時間経ってまた食べる
・・・という状態ではあるんだけれどね (^_^;)


来月の血液検査
数値が少しでもまた減っていますようにっ☆