えっ?!
なに?!

晩ご飯ねたって


約2ヶ月ぶりっ?! ( ̄▽ ̄;)

月日が経つのは早いねぇ~ (;^▽^)b


今日 26日(金)の晩ご飯は、これだぁ~

 $≫★【 GRAVITY 】★≪-201108261917000.jpg

アルミぃ~♪

中は
 $≫★【 GRAVITY 】★≪-201108261918000.jpg
鮭のみそバターホイル焼き


はじめは、ふつうにバター焼きに
しようかと思ったんだけれど
ホイル焼きの神様がおりてきた(笑)


≪ つくりかた ≫

1)バター(大さじ3)を電子レンジでとかし
  みそ(大さじ3)、しょうゆ(少々)、みりん(少々)
  と合わせる。

2)アルミホイルの上に
  薄切りの玉ねぎ、しめじ、鮭を並べる。

3)鮭には塩(少々)、酒(少々)ふっておく。

4)鮭にみそバターをぬってホイルに包む。

5)オーブントースターで10~15分ほど蒸し焼く。


今回、タジン鍋でやってみた。
みそは、白みそを使用。

ちなみに写真の鮭の上にのっているのは
つけあわせの千切りキャベツで出た芯を
うすく切ってのっけてみました(^^)