先週末、ひさびさにDVDを借りに行った。
青の祓魔師 じゃないよ(笑)
ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1。

ハリポタは、ずーっと映画館で観てたんだけれど
これは観に行かれなかったんだよね (´□`。)
最後の 『 死の秘宝 PART2 』は映画館で観たいから
その前に観とかなきゃって思ってね。

その日の夜。

パソ立ち上げてネットに繋げたら
無料動画 GyaO! で、青の祓魔師が
第1話から第9話まで配信されているのを発見!
(配信終了日:2011年9月1日)

  http://gyao.yahoo.co.jp/p/00548/v09896/



見てしまった・・・

第1話から第9話まで・・・


だから、せっかく借りてきたDVDまだ見てない(^^;
仕方がないよねぇ~(笑)


あ~ でも、なんで第9話までぇ~?!
第10話のクロの話も見たかったなぁ・・・と思っていたら

第10話からは 2011年8月26日から配信予定なんだそうなっ!

たぶん
おそらく
確実に

見るでしょう!!!

(たぶん、第14話から第17話、見倒すと思う・・・)



  ≫★【 GRAVITY 】★≪-メフィスト☆ 


そうだよねぇ~
仕方がないよねぇ~☆(爆)