涼しくなったぁ~ (´∀`)


日曜の朝は
もんのすごい雨が降っていて

 あ~
 掃除しよ~と思ったけれど
 できないねぇ~ ( ̄∀ ̄)

・・・と
まったりを決めこもうと思っていたら
昼前から晴れた晴れ

はい。
ちゃんと掃除しましたよ(笑)


お昼から掃除したけれど
真夏のように汗がジワジワ(ダラダラ出ないタイプです)
出てこなかったので助かったよぉ~

あぁ~
もう暑いの戻ってくるなぁ~


涼しくなったせいか
にあ坊の動きも活発化しとります。

涼しくなって
にあ坊も嬉しいんだろうけれども
昨日、今日と夕方から
テンションが高くなるのであります。


昨日は晩ご飯の用意をしている私の背中に
跳びついて、その後、逃走・・・汗

遊んでほしい、かまってほしいらしい・・・(^^;

しばらくかまいながら用意してたけれど
クマ(父)にバトンタッチ(笑)

晩ご飯になっても興奮はおさまらず
ご飯食べずに部屋をウロウロしまくっていたのでした。
(9時頃にやっと食べた。)

今日は私の掃除終了から夕方まで

 ≫★【 GRAVITY 】★≪-箱から耳 箱から耳ぃ~

 $≫★【 GRAVITY 】★≪-箱にあ 箱ねこ

箱ん中でいいコして寝ていたんだけれど
クマ(父)帰宅後、活発化(笑)
私が自室でTV(青の祓魔師/笑)見ている間
階下でドドドド・・・と走り回る音が聞こえていた。

晩ご飯は今日はちゃんと時間に食べたけれども
食べたあとも、ひとりウロウロ。
そして、クマ(父)とファイト。
さらに、私と追いかけっこ。

10時を過ぎてもテンション高く
ひとりバタバタ・・・・

さっき、やっとこ
おとなしくなったのでしたぁー(;´▽`

  $≫★【 GRAVITY 】★≪-201108220022☆寝にあ


って
電池が切れたみたいに急におとなしくなるのは
まだまだ、おコちゃまなのかしらねぇ~苦笑