アイスを愛す夏ですペンギン
いや・・・ まぁ
一年中、食しておりますが(笑)


いつだったか見つけて
そのまま冷凍庫に放置していた
こちら ピノ ダブル ストロベリー
 $≫★【 GRAVITY 】★≪-ピノ ストロベリー

先日、やっと(思い出して)食べようと
開けたら
 ≫★【 GRAVITY 】★≪-20110724 ストロベリーの☆

星型のピノ発見ビックリマーク (^▽^)


そういえば、2月だったかな
お店で見かけて、すぐに手がのびた
こちら ピノ チョコレート
 $≫★【 GRAVITY 】★≪-ピノ チョコレート

開けたら
 ≫★【 GRAVITY 】★≪-20110220 星ピノ

星型のピノ発見ビックリマーク
少々、いびつな星ではありますが・・・


期間限定で、たまたま買ったピノに
星型☆が入っているなんて


なんかラッキー音譜(^▽^)人



そしてストロベリーピノを食した数日後
ノーマルのピノを開けると

 ≫★【 GRAVITY 】★≪-20110728 ノーマルの☆


星型☆ピノ
結構な確率で入っているのかな?!(笑)


そういえば数年前(・・・7年前だったあせる
 $≫★【 GRAVITY 】★≪-20040907 ハートのピノ

ハート♥のピノに
1回だけ出会ったことがあったっけなぁ~( ̄▽ ̄)

ハート型、今も入っているのかな?!