≫★【 GRAVITY 】★≪-20110619 ご飯まだぁ?!
 【 ご飯はまだですか? 】


。.:*・゜☆ .。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ .。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ .。.:*・



ワクチンをうってもらいに行ったときに
健康診断もしてもらった にあ坊っちゃま。

 血液検査はセンターに送るので時間がかかります。
 なにかあったら電話します。
 2週間連絡がなかったら結果が届いているか
 病院まで電話してきてください。


・・・と言われた。

2週間を待たず電話がかかってきたあせる

にあ 血液検査にひっかかる

肝臓の値:ALT(GPT)と
中性脂肪が基準値の倍でした・・・

この結果を話した相手全員に

おじさんみたい


・・・と言われた(^^;


う~ん
フードもきちんと量っていたんだけれどなぁ (´_`。)


ひとまず20日間、お薬をのんで
数値がさがるかをみることになったのでした。

 ≫★【 GRAVITY 】★≪-201106272350000.jpg
ちょっと大きめの錠剤のこのお薬を1日1コ。

そのままフードにまぜたら
お薬だけきれいに残ってた・・・( ̄_ ̄ )

次の日から、半分に割ってまぜたら
気づかずに食べてくれました。

でも、時々、気づくのか
半分だけお皿に残っていたり (^_^;)

そんなときは
お口あ~んさせて強制投入!
もちろん、にあは

 いやぁ~

・・・と激しく抵抗するので
メチャ嫌われてしまう飼い主なのでした・・・