6月10日(金)
お仕事終わっての帰り道
そごうのデパ地下に寄ったら
なんかのセールだかフェアだかをしていたらしい。

のぞいたお魚屋さんなんて
パックに割引シールがたくさん貼ってあった!


なので
 ≫★【 GRAVITY 】★≪-さかな魚さかなぁ~♪
 真鯛切身2パック購入
 真サバ2枚おろし1パック購入
 うるめいわし開き2パック購入


お魚大量補充音譜
冷凍庫が潤いましたぁ~ (´▽`)

そんな日の晩ご飯は・・・

 $≫★【 GRAVITY 】★≪-201106101951000.jpg

ノーお魚(笑)

すでに形が出来ててあとは焼くだけのハンバーグも
デパ地下で買っていたのでした。

見た目、小ぶりかなぁ?!・・・と思って
一人2個で焼いたけれど
かなりボリューミーな晩ご飯になったのでした。


えぇ、はい
きちんと完食しましたわよ(笑)