それはさておき、ともべぇです(´∀`)
(田川巨匠のマネっこ/笑)

なんか、アメブロに
『 PACO(パコ)』ってのができていて
なんだろなぁー・・・とクリックしてみた。

お絵描きができるコンテンツなんだね。

さっそく自画像



アメーバパコトップへ



ふふふ・・・ ( ̄▽ ̄)

私の姿をご存知のかたは 「?!」と思いましたね。


はい。
髪切りました。  先週末ですが・・・(^^ゞ


美容院に行ったときは
肩よりちょっと下ぐらいでお願いしてたんだけれど
なんか気分を変えたくってねぇ~(笑)

思い切ってバッサリしてもらいました。
何年ぶりだろう。
こんなに短くしたの。


いやぁ~

シャンプーするのも乾かすのも
早い! 早い

軽い! 軽い
 (頭ん中と同じになって・・・)

しかし
首まわりが寒いです(笑)




広島ブログ ペタしてね