≫★【 GRAVITY 】★≪-201001140714000.jpg ≫★【 GRAVITY 】★≪-201001140718000.jpg
 ウチの前とバス通りにつづく団地の道っス


昨日、用心して早起きして
いつもより30分早く家を出たけど
道に雪はなくスムーズに勤め先に着いたんだよね。

今朝も用心して早起きしたら
見事に積もってますよ!
大晦日のときほどじゃないけれど。

今朝は、いつもより50分ほど早く家を出たよぉ~
やっぱり今日は渋滞しております。
車、数珠つなぎ状態でノロノロ進んでます。
ちなみに今バスの中。
バス、チェーン巻いてますよ。

あ、大通りに出てバスレーンがあるからスピードアップしたわ♪
遅刻せずに着きそうだ(笑)

全国的に冷え込んでるみたいだね。
みなさま、お気をつけてねっ!


広島ブログ ペタしてね