携帯電話につけているDEENのストラップ。
true-あぁっ?!


ん?

んっ?!



ダイヤモンド(笑)が1コないっ!∑(゚Д゚)


しかも


巨匠サイド!!(T△T)


いやぁ~ん叫び


田川さんがいなくなっちゃったぁあせる (爆)



なくなったまんまは寂しいので
東急ハンズに行って似たようなのを買ってきた(笑)
 true-処置終了♪

瞬間接着剤のせいで
ちょ~っと、まわりがガビガビしちゃった(^_^;)

それに
同じような大きさがなくって
ちょ~っと大きかったんだけれどね(^^;

そして
同じようなクリスタル系(ん?)な色…

…は、あったんだけれど(笑)
私の好きな ブルー系で。


一袋にまだたくさん残っているから
またとれても、あるいは
他のがなくなったとしても大丈夫!(o^-')b

いや… ほんとのところ
クリスタルのがなくなっちゃうのは
イヤだけれどねぇ…(;´ω`)



広島ブログ ペタしてね